忍者ブログ
infotop(インフォトップ)で販売されている情報商材の比較レビュー。良質なものから詐欺のようなものまで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の日本の現状を見る限り、

男が女っぽくなり、

女が男っぽくなっていますよね。



これがエスカレートすると、

雌雄同体の生き物になります。


ナメクジ、ミミズ、カタツムリ、

アメーバなどと同レベルってことです。





・・・ちょっと嫌ですね(汗)



言うまでもないですが、

生物学的に見て、明らかな「退化」です。



男がしっかりしていれば、

こういう現象は起こらないのですが・・・




美女を目の前にして萎縮してしまう男性が

急増しているこの現状はかなり危機的です。




どんな美女を目の前にしても

ビクともしない男らしい男になる、



というのは、



自分自身がモテるためにも必要なことですが、

人類の進化にとっても必要不可欠であることを

忘れないでください。



進化したい方だけお読みください。

【美女】と【大金】と【自由な時間】を同時に手に入れる方法

※【7月30日】で完全販売停止!

【ヤリヤリ王子】セフレ・恋人・お金を同時に量産!可愛い女の子と出会い続け、信じられないくらいお金に困らなくなる究極の極秘恋愛術!

  • ヒートショックってなんだろう?
  • インプラントがお勧めな理由♪
  • 認知症にもいろいろな症状がありますね
  • 認知症にもいろいろな症状がありますね
  • ハゲの悩みは本人しかわからないっ!!
  • PR
    この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    忍者ブログ [PR]