忍者ブログ
infotop(インフォトップ)で販売されている情報商材の比較レビュー。良質なものから詐欺のようなものまで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北は北海道から南は沖縄まで、
現在のパチンコホールはホルコン(ホールコンピューター)によって制御されています。

パチンコ店はホルコンによって利益や出玉率の設定が可能となり、確実に3割の利益を確保しています。

ホルコンの存在やホルコンが何をしているのかを知らないでパチンコやパチスロをするのは、大事なお金をドブに捨てるようなもの。

パチンコ業界やパチンコ雑誌はホルコンについて一切触れていません。

パチンコパチスロファンは1500万人とも2000万人とも!?
しかし、実際にホルコンの情報を知る人は僅かです。

最近のパチンコ・パチスロは、益々ギャンブル性が高くなっており、今や、遊技というより賭博ではないかと疑われる状況です。

パチンコ・パチスロファンなら、まずはホルコンの存在と隠されたホルコンがどうなっているかを知るべきです。

ホルコンを知らずしてパチンコ・パチスロ攻略などありえない!


吉野大観のパチンコ・ホールシステム入門セット:ビデオと大曝露本付(2010 パチンコ維新)・・・趣味と実益の方もプロ指向の方も、全判定時期を容易に勉強できます。
PR
忍者ブログ [PR]