忍者ブログ
infotop(インフォトップ)で販売されている情報商材の比較レビュー。良質なものから詐欺のようなものまで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もうすぐバレンタインデーですね♪

今回は、男ゴコロを掴んで離さないバレンタイン必勝法について、お話していきたいと思います。
■ 魔女の条件 ■ 

雑誌などでは、いろいろなバレンタイン特集が組まれていたりしますね。
例えば、さり気ないチョコレートの渡し方なんてものが書かれていたりしますが、これって本当に有効な恋の戦略なのでしょうか?

どうして、こんな疑問を持つかというとこの手の記事の上位に表示されているものが、みんな「さり気なさ」を書いているものばかりだからです。


男性って、女性の気持ちを瞬時に理解できるほどに、敏感でしょうか?


いいえ、そうではありません。
むしろ、女性に比べて男性は相手の気持ちになかなか気がつくことができない鈍感なことが多いです。

だから・・・

さり気なさを装ったアピール方法だと、ホワイトデーがきても、お返しも何もなくしかも、しびれを切らして確信に迫って、告白してみたら「あれ?あのチョコレート、義理だと思ってた!笑」
なんて、あなたの決意とは裏腹な間の抜けた答えしか返ってきません。汗


はっきりと「好きです」と思いを伝えるのが怖いのは、よくわかります。
はっきりと告白して、あっけなく振られたりして砕け散るのは、とても怖いですからね。


でも、ここは勇気を出していきましょう。
バレンタインデーは女性が男性に思いっきり「好き!」と言うことができる、一年で一度のたった一度のチャンスですからね!


男性は女性に比べて、とても鈍感です。
だからこそ、そこを一歩踏み込んでわかりやすく相手に気持ちを伝えることがとても大切になってきます。


思い切って告白して、思いっきり振られたらどうしようなんて心配することは、本当は必要ないのです。


女性は、自分のタイプではない相手から告白されても何とも思いませんが、男は少なからず悪い気がしません。
それどころか、今までなんとも思っていなかったとしても、急に意識しはじめて、好意を抱いたりしてきます。


こういった男性の習性を知っておくだけでも、バレンタインデーの告白成功率が、かなり高くなってきますね。
そして、ここで一気に彼をあなたの虜にしていっちゃいましょう!
■ 魔女の条件 ■ 


バレンタインデーは女性がヒロインの素敵な恋愛がはじまりを告げてくれる、素敵な日。

この日をきっかけにして、あなたと大好きな彼との恋が、急展開をみせていってくれるのです。


大好きな彼の心を独り占めして、甘いチョコレートのような恋をしていける女性は、あなたしかいませんよ♪


世界で一番素敵な恋を手に入れてくださいね☆
⇒ ■ 魔女の条件 ■ 


愛する人の心を思いのままに操ることは、実はあなたにも可能なのです。


  • 毛穴トラブルの原因

  • 女性の抜け毛ケア

  • ダイエットエステの目的

  • 小顔になるためには?

  • 健康的なダイエット

  • PR
    この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    忍者ブログ [PR]