忍者ブログ
infotop(インフォトップ)で販売されている情報商材の比較レビュー。良質なものから詐欺のようなものまで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不眠症で“眠れない夜”を過ごしているあなたへ・・・


睡眠薬を一切使わなくても、寝る前に“一瞬ある事”をするだけで“深い眠りにつく事ができる方法”をお伝えします。


3年間、慢性的な不眠症に悩み続けた「滝川 由香さん(29)」が、この方法を寝る前に試したところ、ぐっすり眠れるようになりました。



彼女が試した方法とは・・・

不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法



こんにちは高田明和と申します。

現在、私は浜松医科大学の名誉教授を務めております。


これまでに、不眠症に関する書籍やテレビなどにもいくつか出演しておりますので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれません。


・日本テレビ系 おもいっきりテレビ(みのもんた氏と共演)
・脳トレ番組(辰巳琢朗氏と共演)
・講演会で生島ヒロシ氏とご一緒になりました


不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法


おかげさまで、これらの活動で【2000人以上】の人たちを不眠症の苦しみから救い出すことができました。

しかし、今でこそ不眠症に悩む人々を数多く救っていますが、以前は私自身が不眠症だったのです。


当時は不眠症を解消するために色々な方法を試していました。

・リラックスするため、就寝直前に入浴する
・寝つきをよくするために、アルコールをとる
・眠れなくてもベッドの中でじっとしている
・眠れない時は、タバコを吸う
・眠れない時は、ベッドの上でテレビや本を読む
・肉体的な疲労感を得てよく眠れるようにする
・日中、眠くなっても、夜眠れなくなるので昼寝はしない
・睡眠薬を使う

もしかして、あなたもこれらの方法で眠ろうとしていませんか?
もしそうなら、いつまでたっても不眠症は解消されることはありません。

例えば、
一般的に「リラックスするため、就寝直前に入浴する」ということが言われています。


しかし、体温が下がったときに眠りに入るというのが睡眠の仕組みです。
就寝前に入浴してしまうことは体温を上げることになり、睡眠を妨げてしまうのです。


また、「寝つきをよくするためにアルコールをとる」というのも不眠症には逆効果になってしまいます。

飲酒はむしろ脳を刺激してしまうのです。


一時的に脳がマヒして眠りを誘うこともありますが、睡眠時間が短くなり、夜中に何度も目が覚めてしまいます。

「眠れないときにタバコを吸う」これも逆効果です。

眠れない不安から自分を落ち着かせようとタバコを吸いたくなる気持ちは分かります。

しかし、禁煙はニコチンの刺激だけでなく、脳の血流を減らし、酸素不足になるため不眠を招き起こすのです。


「じゃぁ、どうすれば眠れるの・・・?」

はい、その方法を今回あなたにお伝えしようと思います。
何も難しいことではありません。



寝る前に“一瞬ある事”をするだけで、今夜から深い眠りにつくことができるのです。

不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法
PR
忍者ブログ [PR]