忍者ブログ
infotop(インフォトップ)で販売されている情報商材の比較レビュー。良質なものから詐欺のようなものまで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い彼女が欲しい男性へ。
気になる女の子にアプローチできない男性へ。

つきあっている恋人はいるけど、お互いの気持ちがすれ違って別れの予感がしているという男性へ。


なぜ、あなたの恋愛はいつもうまくいかないのでしょう?


もしも、あなたが以下の“チェックリスト”で思い当たることがたくさんあるなら、要注意です。

□ 地方から東京に出てきて2年以内である
□ 夜の23時以降でも、TELしたら出てくれる女友達は3人以下だ
□ 周りの男友達の50%以上は恋人がいない
□ 仕事関係以外でプライベートな男友達が少ない
□ 恋愛のことを相談できる女友達が一人もいない
□ 姉や妹など女きょうだいがいない
□ 母親に比較的甘やかされて育てられたと思う
□ 「女の気持ちがわからない人ね」と女性から言われたことがある
□ 「あなたっていい人ね」と言われるけど、デートに誘うといつも断られる
□ 女の子にメールしても、あんまり返事がもらえない
□ 好きになった女の子に「どうせ、体目当てなんでしょ」と言われたことがある
□ 飲みに誘って断られると、がっくりきて、もう同じ女性を誘えなくなる
□ 好みのタイプの女性の前だと緊張して話せなくなってしまう
□ 「おしゃべりなくせに、話が下手だ」と言われたことがある
□ 合コンに行った経験は5回以下しかない
□ いいなと思って狙っていた女の子を友達に取られてしまった経験がある
□ つきあって3回目のデート以降で、なんとなく距離を置かれるようになった
□ 通勤(通学)途中で一目惚れした女の子に変質者と間違われて、人を呼ばれたことがある
□ よく行くお店の店員の女性を好きになって、店の外で待ち伏せしたことがある
□ 今まで「狙った女性を簡単に一発で落とす」系のマニュアルに10万円以上お金をつぎ込んでしまった
□ キャバクラの女の子の営業電話を「オレのことを好きなんだ」と勘違いして恋人扱いしてしまったことがある
□ 風俗などで、お金を払ってしかセックスをしたことがない
□ 25歳以上で童貞である
□ まだ1度も、ちゃんと自分を彼氏と認めてくれる「彼女」ができたことがない
□ 結婚どころか一生ちゃんとした彼女ができないんじゃないか、と不安になってきた


いかがでしたか?
思い当たることが7個以上ありましたか?


実は、このチェックリスト、ほんの一部なんです。

続きはこちらのページで確認してください。

『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!ビギナーズ・ブック』

  • 正しい洗顔でにきび予防

  • 大口ローンの会社を選択する方法

  • カード融資返済と上手な使い方

  • 無利息キャッシングの注意点

  • 自己破産と住宅融資

  • PR
    この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    忍者ブログ [PR]