忍者ブログ
infotop(インフォトップ)で販売されている情報商材の比較レビュー。良質なものから詐欺のようなものまで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフォトップの

アップを募集しています。

条件としては・・・

そう、特典です。

こんないい特典を付けます。ってのがあったら教えて下さい。

PR

情報商材だけかと思ったら、なんと物販もできるそうです。

インフォカート危うし!!!

オンライン物販というカテゴリがあります。

スタート時は、情報商材系が多くなると思いますが、
来年以降には、物販にも力を注いでいきます。

アフィリエイトできる商品が、
情報商材以外にも、どんどん増えていくはずです。

インフォトップは、無料レポート・ブログ記事購読での連動によって、
ブログのアクセスやブログ読者を【無料で・自動的に】獲得できる
「ブロぞう」と提携しました。

自動特典配布機能って知ってますか???

あらかじめ、この商材を買ってくれた人には、この特典をつけましょう
っていうのが設定できます。
リンク切れなんかに、悩まされずにすみそうですね~
ってことは、クレームもなくなる?!?

これで、商材が売れた際特典をいちいち配布しなくてすみます♪
自動的に特典を購入者に配布してくれるので、手間が大きく省けますね^^


予め特典をアップロードしておくだけでOKです。
また、自分から購入してもないのに特典請求される特典請求詐欺もなくなります。


インフォトップ以外のアフィリエイトはしたくなくなるかも?!?

インフォトップはアフィリエイターごとに報酬額を変えることができます.
この機能、はじめは使えないそうです
しばらくしてからの対応みたいですね~


自分の商材をたくさん売ってくれるアフィリエイターに、
通常2割の報酬額を、そのアフィリエイターだけ特別3割にしましょう!!
っていうアフィリ報酬を上げるって事もできるようになるわけです♪
これはいいっ!!!

ってことは
アフィリエイター達も、モチベーションがあがり
たくさん売ってくれるようになりますよねぇ^^
よく考えてます(笑)

インフォトップではこんなアフィリエイターとインフォプレナー
にとってメリットがある機能が満載です♪

忍者ブログ [PR]