忍者ブログ
infotop(インフォトップ)で販売されている情報商材の比較レビュー。良質なものから詐欺のようなものまで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の友人のお話なのですが、その男は好きになった女性にメールを送ったり、電話をしたりして、必死で自分をアピールしました。

しかし、毎回毎回絶対に無視され、最終的には連絡が取れなくなっていました。

久しぶりに会った時、押切もえちゃん並にかわいくて、スタイルのいい子と付き合っていました。


「おい、お前どうしたんだよ!」と、聞いても、中々教えてくれませんでした。

しかし、私が執拗に聞くと、口を開きました。

「これを見たんだよ」と。
    ↓
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~

1 マメな男はもてると信じて毎日気に入った女性にメールを送る男・・・

2 女は押しに弱いと思って、出会ってすぐ好意まる出しで接する男性・・・

3 好きな女性からメールが入ってきたら嬉しくて、すぐ返信する男性・・・

4 好きな相手に気を遣ってしまい、いつまでも “ちゃん付け”で相手を呼ぶ・・・

5 優しい男がもてると勘違いして、好きな女性に優しくする男性・・・


この5つは、全くもてない男の典型的な例なのですが、なぜそうなのか?
そして、では具体的にどうしたらよいのかが、下記のサイトにびっしり書いてあります。
もし、あなたが興味あるのであれば、確認してみてください。

あなたは、気に入った女性にメールを送っていて、ある日、突然音信不通になった経験はありませんか?

実は、それにはある理由があるのです・・・

その理由を知らなければ、いつまでたっても同じことを繰り返すことになります。

その理由とは?




  • ベータグルカンのサプリメント

  • コレステロールに効果的

  • むくみに効くサプリメント

  • ダイエット停滞期を乗り切るコツ

  • 体臭が気になりだしたら

  • PR
    この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    忍者ブログ [PR]